キャシー中島、新しい家族が増えた喜びを報告「勝野家にやっと春が来ました!」 

(左から)キャシー中島、勝野洋、勝野雅奈恵 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

(左から)キャシー中島、勝野洋、勝野雅奈恵 (C)ORICON NewS inc.
 タレントのキャシー中島が25日、自身のブログを更新。きょう報じられた次女の勝野雅奈恵(かつのかなえ・33)の結婚を改めて報告し、新しい家族が増えた喜びをつづった。

 「びっくりしましたか!」と題したエントリーで、キャシーは「時々外国の人が私のブログの端に映ってたりしてましたでしょ、彼が雅奈恵の旦那様です!」と、以前から自身のブログに娘の夫が登場していたことを明かした。

 キャシーは、女優やジュエリーデザイナーとして活躍していた長女の七奈美さんが2009年7月に肺がんにより29歳の若さで亡くなったことにふれ、「七奈美のことがあったりして、雅奈恵も結婚を躊躇(ちゅうちょ)してたところもあったようです」と、雅奈恵の気持ちを代弁。しかし、「でも大切なのは雅奈恵の幸せ」であるとし、勝野家にとってのおめでたいニュースを喜んでいる。

 続けて「お相手は真面目な良い子で勝野パパとも飲み仲間です!」と紹介。夫で俳優の勝野洋が彼と会話をしたいために「ちょっとだけ英語を勉強しています」と報告し、「なんだかみんなワクワクと楽しく過ごしています。勝野家にやっと春が来ました!」と締めくくった。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube