勝野雅奈恵、ブログで結婚報告「結婚を実感し幸せを感じています」

ブログで結婚報告をした勝野雅奈恵 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ブログで結婚報告をした勝野雅奈恵 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の勝野洋(65)とタレントのキャシー中島(63)夫妻の次女で女優の勝野雅奈恵(かつのかなえ・33)が、25日にブログを更新。結婚について改めて報告した。

 事務所への取材で、今年2月にスイス人男性と国際結婚していたことが明らかになっていたが、ブログでは「ご存知の方もいらっしゃることと思いますが、今日は、1人の男性と出会い、恋に落ち、家族になったことを改めてここにご報告させていただきます」と、時期や相手については明言しなかった。

 報道で知った人から多くの祝福が寄せられたことについて、「私の幸せをこんなにも多くの方が喜んでくださるとは、考えなかったことです。勿体無い気持ちもあります」と驚きつつ、「皆さんが想ってくださっているように、わたしも皆さんのこと、大切に想っています」と呼びかけた。

 結婚が報じられたきのうを「皆さんの支えがあったから、今日まで歩んでこれたんだなーと改めて自分を見つめた日でした」と振り返った勝野は、「結婚を実感し幸せを感じています」と締めくくっている。

 所属事務所によると、2人は2月8日に東京都内の区役所に婚姻届を提出し、6月6日に三重県内の神社で挙式を行い、翌日に都内ホテルで披露宴を行う。お相手はスイス・チューリッヒ大学に在学中の男性で、2013年2月に男性が日本に旅行中に出会い、翌月に雅奈恵の留学先のパリで再会し、プロポーズされたという。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube