モデルの高垣麗子、スタアパ森田昌典と再婚「長い人生を共に」

結婚を報告した高垣麗子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を報告した高垣麗子 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの高垣麗子(35)が29日、東京・新宿高島屋で行われたアクセサリーブランド『シソーラス 1号店』のオープン記念イベントに出席。27日に音楽プロデューサーで音楽ユニット・STUDIO APARTMENTの森田昌典(38)と再婚後、初めて公の場に登場し「お仕事もプライベートも充実しています」と満面の笑みでのろけた。

 「最初は食べることが好きで一緒に食事に行く友人の一人でした」と馴れ初めを明かし、次第に二人で出掛ける機会が増え「気づいたら私が素でいられるというところに安心感がありまして、いい形でお付き合いできました」と報告。結婚の決め手は「食ってすごく大事で一緒に共感できたところ」と照れながら語った。

 昨年秋頃に「香港旅行で『これからも一緒にいてください』」とプロポーズを受けたと告白。「一緒にいて自分が自分らしくいられるし、とても安定している。お仕事もプライベートも充実してますね」と幸せオーラ全開で話した。

 挙式や新婚旅行などの予定は「まだ具体的には…。でもしたいとは思います」。理想の新婚生活を聞かれ「普通の幸せがいいですね。毎日幸せだなと一日の終わりに思えるように過ごしていきたい」と声を弾ませていた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube