ホーム エンタメ > “旅ドル”歩りえこ、ブログで妊娠発表 台湾で出産を決意

“旅ドル”歩りえこ、ブログで妊娠発表 台湾で出産を決意

2015-03-28 14:19 eltha

 世界94ヶ国を旅したアイドル(通称:旅ドル)の歩りえこ(33)が28日、自身のブログで「新しい命を授かることが出来ました」と、妊娠を発表した。昨年10月に3歳下の台湾人と出会って3ヶ月でスピード結婚した歩は「初めての出産で不安なことばかりですが、立会い出産を強く望む家族の希望もあり台湾で出産することになりました」と海外出産への決意を綴っている。

“旅ドル”歩りえこが妊娠発表。昨年10月に台湾人男性とスピード結婚したばかり (C)ORICON NewS inc.

“旅ドル”歩りえこが妊娠発表。昨年10月に台湾人男性とスピード結婚したばかり (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「新しい家族」と題したエントリーで歩は、お腹がふっくらした自身の写真を掲載し、「悪(つわり)が壮絶で寝たきりになってしまった時期も多々ありましたが、今ではすっかり元気なマタニティライフを穏やかな気持ちで過ごせています」と母子ともに健康であることを報告。

 「台湾の産院は日本と違うことばかり!」と、“旅ドル”らしく異国のお産事情もレポートしている。

 出産は今夏を予定しており、「赤ちゃんに会えるのが今から楽しみで仕方ありません」と喜びに満ちた言葉で締めくくっている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ