水野今日香、第1子“壮絶”出産を報告 ヤクルト川端も立ち会う

第1子出産を報告した水野今日香

[拡大写真]

第1子出産を報告した水野今日香
 プロ野球・ヤクルト川端慎吾選手(27)の妻でタレントの水野今日香(31)が29日、自身のブログを更新。3月20日午後11時38分に第1子となる男児を出産し「90%主人似です(笑)」と綴った。

 水野は「和痛分娩を希望していたのでそんなに痛みも強くなく楽に産めるのかな?! なんて思っていたら実際は想像していたものとは大違いで、LDR(陣痛・分娩・回復する部屋)に入ったのが19日の22時半頃だったのでものすごく時間がかかり、難産になってしまいました」と回顧。

 「赤ちゃんはすぐに連れて行かれ、私はLDRのベッドから翌朝8時過ぎまで起き上がることが出来なかったので赤ちゃんに会えたのは出産から10時間後でした。出産ってすごいですね??壮絶!!」と振り返った。

 「もうダメ…死んじゃう…」と弱気になったという水野だが「寝不足になりながらも試合に出て出産にも立ち合ってくれた主人と、陣痛中もアロマトリートメントでリラックスさせてくれたアロマセラピストさん、一緒に歩いてくれたり全力サポートをしてくれた助産師さん、それから先生方」の協力で乗り切ったという。

 すでに退院しており「初めての育児に奮闘中です。開幕もしたし夫婦共に闘いの毎日です!! 90%主人似です(笑)」とおのろけている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事