観月ありさ「ピピっと」婚 ブログで決意新た

青山光司氏との結婚を改めて報告した観月ありさ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

青山光司氏との結婚を改めて報告した観月ありさ (C)ORICON NewS inc.
 建設関連会社社長の青山光司氏(42)と21日に結婚した女優の観月ありさ(38)が29日、「ピピッと来ました2015!」とのエントリーで結婚後初めてブログを更新。「皆様にご報告が。。。もうご存知の方も多いと思いますが、私、観月ありさ38歳にして。。。。。。。無事!(笑)結婚致しました!」と元気よく報告した。

 「まさか自分が結婚する日が来るとは思いもしませんでした」という観月は、夫を「両親や、友人、仲間達の事もとても大事にしてくれ、仕事が大変な時も、常に最高のコンディションで仕事に取り組めるようにケアしてくれたり」と紹介。

 さらに「私が大切にしている事をいつも1番に応援してくれるそんな彼と出会って、彼の人となりをずっと近くで見続けて『この人となら!』と結婚を決意しました」と決め手を明かした。

 今後について「芸能活動は変わらず私らしく続けて行くつもりですが、結婚した事で、 表現者としても、そして一人の女性としても、より一層、豊に輝いて行けるよう新しい人生を歩んで行きたいと思います」と決意も新たに。「結婚は人生の新しい扉!これからどんな、どきどきわくわくが待っているか楽しみです(笑)」と照れてみせた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube