長澤奈央、第1子男児出産「愛おしい」 夫・中田浩二氏も立会い

第1子男児出産をブログで報告した長澤奈央 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子男児出産をブログで報告した長澤奈央 (C)ORICON NewS inc.
 元サッカー日本代表の中田浩二氏(35)の妻で女優の長沢奈央(31)が4日、自身のブログを更新。3日に第1子となる男児を出産したことを報告した。

 「ご報告」のエントリーで長沢は「4月3日午前3時3分に2861gの男の子を出産しました」と報告。「陣痛から11時間、主人立ち会いのもと待ちに待った我が子と対面出来ました。母子共に元気です」と明かした。

 生まれてきた愛息子は「ちっちゃくて、逆子の時期もあったから臍(へそ)の緒が身体に巻き付いていました。お腹の中で頑張って動いてくれてたんだと思うとそれだけで愛おしくて…」と喜び「初めて抱き上げた感動は生涯忘れる事はないでしょう」と感激もひとしおの様子。

 3日に行われた鹿島対鳥栖戦で、MF柴崎岳が得点した際に見せたゆりかごダンスへは「主人は昨年で現役引退をしたので間に合わなかったなと思っていたのですが、まさかチームメイトの皆さんがやってくれるとは!! 病室のテレビで見ていてとても嬉しかったです。息子も幸せ者ですね」と感謝した。

 長澤は昨年2月に約1年半の交際を経て、中田氏と結婚。同年12月に第1子妊娠を報告していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube