坂本九さん次女・舞坂ゆき子が第1子妊娠5ヶ月 今秋出産へ「素敵な母ちゃんに」

自身のブログで妊娠5ヶ月であることを発表した舞坂ゆき子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

自身のブログで妊娠5ヶ月であることを発表した舞坂ゆき子 (C)ORICON NewS inc.
 故・坂本九さんの次女で女優、歌手の舞坂ゆき子(38)が14日、自身のブログを更新。現在、第1子の妊娠5ヶ月であることを発表した。今秋出産予定といい、「素敵な母ちゃんになる準備をしていきたいと思います」と喜びをつづった。

 舞坂は「体調は良好 お腹も少しずつポッコリしてきました」と現状を報告。「初めての経験で 不安や自分の体の様々な変化に 戸惑うことも多い毎日ですが」と不安も明かしつつ、「新しい大切な命を繋ぐため 出産までゆったりと 心身ともに穏やかに マタニティーライフを楽しんで過ごしてまいりたいと思います」とコメントした。

 今後については「お仕事は体調を第一に引き続き頑張ってまいりたいと思います」とし、最後は「こんな私達夫婦を選んで やってきてくれた赤ちゃんに感謝し 安心して生まれてこられるよう 素敵な母ちゃんになる準備をしていきたい」と結んでいる。

 舞坂は1996年に宝塚歌劇団に入団し、2002年に退団。その後は女優、歌手として活動し、ドッグセラピストの資格を生かしてドッグウェアブランドを立ち上げるなど多方面で活躍。2013年11月、年下の一般男性と結婚することをブログで発表していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube