岡島秀樹&栗原由佳夫妻に第4子三男誕生

第4子となる三男が誕生した(左から)栗原由佳・岡島秀樹夫妻 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第4子となる三男が誕生した(左から)栗原由佳・岡島秀樹夫妻 (C)ORICON NewS inc.
 DeNAの岡島秀樹投手(39)の妻でフリーアナウンサーの栗原由佳(39)が14日、自身のブログを更新。今月、第4子となる三男を出産していたことを発表した。4度目の出産に不安もあったという栗原だが、「岡島ファミリーの三男です。ちっちゃい。(笑)」と、写真付きで出産の喜びを伝えた。

 「この歳になって授かるとは、どちらかというとびっくり、戸惑いが大きくて」と切り出した栗原は、「これまで3度も無事に出産することができて でもだからといって四度目?!ちゃんと産めるの?という心配も大きく」と妊娠中の不安を告白。「そんなこんなで、無事に生まれてからのご報告になりました」と断りを入れた。

 ブログには、岡島が三男を抱っこする写真などを掲載し、喜びを伝えた栗原。「とてもとても幸運なことに これまでの中で一番楽だったお産でした」と振り返り、「歳が歳だけに回復具合が気になるものの、両親に甘え 子供たちに甘え、何より今、夫が比較的家に居られるのでたくさん助けてもらっています」と感謝した。

 続けて「最初の写真のまん丸ぶりでもわかるように 過去最高に増えてしまった体重とこれから格闘しなくちゃ」とし、今後については「本当だったら しっかり仕事に戻りたいな!と思ってた帰国後の私、ちょっと予定が変わりましたが これも何かのご縁なのでしょうね、大切にしなくちゃ」とつづった。

 二人は2001年に結婚。栗原は04年に第1子となる長男を出産し、05年に長女、10年に3人目の次男が誕生している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube