国仲涼子が第1子妊娠を発表 向井理パパに!

妊娠を発表した向井理&国仲涼子夫妻 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

妊娠を発表した向井理&国仲涼子夫妻 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・向井理(33)と昨年12月に結婚した女優・国仲涼子(35)が20日、第1子妊娠を発表した。出産は秋ごろを予定。自身の公式サイトを通じて国仲は「驚きと嬉しさで胸がいっぱいです」と喜びのコメントを寄せている。

 直筆のメッセージで国仲は「私事ですがこの度、新しい命を授かりました」と報告。出産は秋頃を予定しており「今はまだ安定期を迎えたばかりです。今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです」と喜びをつづった。

 「今後も女優業は続けていきたいと思っておりますが今は、身体の事を1番に考え、出産に備えて準備していきたいと思います」と続けた国仲。「母として、女性として、女優として、今後も精進していきたいと思っていますので温かく見守っていて下さい」と呼びかけている。

 向井も同日、事務所公式サイトを通じ「今年に入ってからの妊娠に、驚きと、喜びの気持ちがあふれています。また、安定期に入ったばかりで体調面にも気を付けねばならず、温かく見守っていただければ幸いです」とつづり「これからも俳優として、一人の人間として成長してゆく所存ですので、応援、叱咤激励を宜しくお願いします」とメッセージしている。

 二人は2012年1月期のフジテレビ系ドラマ『ハングリー!』で共演し、昨年12月大安の28日に婚姻届を提出している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube