熊田曜子、第2子妊娠5ヶ月を報告 流産乗り越え「赤ちゃんが戻ってきてくれました」

ブログで第2子妊娠を発表した熊田曜子(写真は第1子妊娠時) (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ブログで第2子妊娠を発表した熊田曜子(写真は第1子妊娠時) (C)ORICON NewS inc.
 タレントの熊田曜子(32)が28日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告した。所属事務所によると現在妊娠5ヶ月で、仕事は「状況を見ながら進めていく」と話している。

 昨年に一度、第2子を妊娠したが「残念ながら赤ちゃんがお空に戻ってしまいました」と告白した熊田。当時は「絶望的で何も見ても何をしていても涙が溢れてきました たった数週間の短い命。授かることの奇跡 命の尊さ 健康でいられることのありがたみを 小さな小さな我が子が命懸けで教えてくれました」と明かした。

 流産手術の当日には「また戻ってきてね」とお腹に手を当て赤ちゃんに伝えたといい「数ヶ月後 本当に赤ちゃんが戻ってきてくれました。医学的なことは分からないし 辛い気持ちを少しでも救うためなのかもしれませんが私はお別れの時に赤ちゃんへ送ったメッセージが届き戻ってきてくれたのだと信じています 二人目 二度目の妊娠です」と改めて報告した。

 「今は安定期を迎えられること こうして皆様にご報告できることに感謝しています」との思いをつづった熊田。最後は「この先の妊娠期間、出産もどうなるか分かりませんが 赤ちゃんが居心地のいい母体でいられるよう楽しく妊婦生活を送りたいです」とブログを結んでいる。

 熊田は、2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第1子女児を出産した。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube