小倉優子、2人目が「そろそろ欲しい」 ハワイでパワースポット巡りも

『メルカリフリマ特別トークショー』に出席した小倉優子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『メルカリフリマ特別トークショー』に出席した小倉優子 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの小倉優子(31)が17日、都内で行われた『メルカリフリマ特別トークショー』にタレントの辻希美(27)と共に出席。2012年6月に第1子となる長男を出産した小倉は「(2人目が)そろそろ欲しいですね」と話し、そのためにパワースポット巡りをしていることを明かした。

 「ハワイの子宝に恵まれるパワースポットに行った」という小倉に、3児の母でもある辻が「2人だと大変と思うかもしれないけど、2人で助け合ったり、学び合ったりしてくれる」と“先輩”としてアドバイス。小倉は希望の性別について「どちらでもいい」と語った。

 「4人目は?」との声に辻は「4人目はウサギを買ったんですよ。『みく』っていうんですけど。秋に“孫”が生まれるかもしれない」と冗談で笑わせた。

 この日は、辻のデビュー15周年を祝ってケーキと花束がサプライズでプレゼントされた。辻は「普段読まない台本を今日は読んだんですけど、書いてなかった…」と驚きながら、「15年ってやっぱりすごいこと。普通の人が人生でやることを15年間で全部できた。周りの人に感謝です」と喜んだ。

 中学時代から辻のファンという小倉は「辻ちゃんはすごくかわいくて、ずっと10代のままの気がする。ずっと応援しています」と祝福の言葉を送った。

 イベントでは、小倉が長男の靴を、辻が財布をそれぞれフリマアプリ『メルカリ』に出品し、手軽にショッピングが楽しめる同アプリをPRしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube