みひろ、俳優の下川真矢と結婚「彼を支えていきます」 3年の交際経てゴールイン

結婚を発表した(左から)みひろ、下川真矢 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を発表した(左から)みひろ、下川真矢 (C)ORICON NewS inc.
 女優でタレントのみひろが19日、自身のブログを更新。33歳の誕生日を迎えた同日、俳優の下川真矢(35)と結婚したことを報告した。

 「ご報告」と題したエントリーで「わたくし みひろは、かねてからお付き合いをしておりました下川真矢さんと、本日5月19日に入籍いたしました」と報告。「3年のお付き合いの中で、彼の優しさ、誠実さ、頼もしさを感じ、いつからか自然と彼との将来を頭に描くようになっていました」と結婚までの経緯を明かし「性格や趣味が、わたしの父と似ているところが多く、嬉しく思いました」とつづった。

 「やはり娘は、父のような男性に惹かれるみたいです」と幸せそうに続けたみひろ。「両親のように、いつまでも仲良く、当たり前のことを幸せと感じ、お互い感謝の気持ちを忘れない夫婦であり続けます」と誓い「母の奥ゆかしさを見習い、彼を支えていきます」と決意した。最後は「新たな環境になりますが、変わらずお仕事のほうもがんばっていきます!! まだまだ未熟な二人ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 また、下川もブログを通じて結婚を報告。「自分にとっていつも側にいてくれる彼女が、本当にかけがえのない存在です」とつづると「これからはお互いを刺激しつつ、助け合い、高め合い、一緒に笑い、たまに怒り、悲しみ、悩み、また大声で笑い、支え合って、楽しい家庭を築いていこうと思います」と決意している。

 みひろは2002年にモデルとしてデビュー。映像作品などにも出演するほか、音楽ユニット・恵比寿マスカッツのメンバーとして多数のCDをリリースや、自伝的小説『nude』を執筆するなど幅広く活躍。近年は女優としてNHK大河ドラマ『龍馬伝』や、志村けん主催の舞台『志村魂』に出演している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube