“新妻”椿鬼奴、花嫁衣裳でおのろけ全開 入籍後初公の場

入籍後初めての公の場で“ウエディングドレス”姿を披露した椿鬼奴=結婚情報誌『ゼクシィ』の新CM&CMソング発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

入籍後初めての公の場で“ウエディングドレス”姿を披露した椿鬼奴=結婚情報誌『ゼクシィ』の新CM&CMソング発表会 (C)ORICON NewS inc.
 今月3日にお笑いトリオ・グランジの佐藤大(35)と結婚したピン芸人の椿鬼奴(43)が21日、都内で行われた結婚情報誌『ゼクシィ』の新CM&CMソング発表会に出席。入籍後初めて公の場に登場した鬼奴は“ウエディングドレス”姿を披露して、幸せオーラ全開でフラッシュを浴びた。

 結婚後「想像以上に周りから『おめでとう』を言ってもらえてうれしい」と頬をゆるめた鬼奴。佐藤を「旦那」と呼び、早くも妻の顔をチラリ。プロポーズまでの思い出話に花を咲かせると「サプライズが下手な人だったけど、努力してくれた感じがうれしい」とのろけていた。

 それでも「結婚に必要なのは愛?」との質問に「生活費じゃないですかね」と切り返して笑わせる一幕も。挙式は「あんまり考えてないけど、一曲くらい歌わせてほしい」といい、子どもについても「できれば欲しい」と願望を明かしていた。

 イベントにはそのほか、ゼクシィ8代目CMガールを務める新木優子が初お披露目され、「すごい光栄なこと。一年間、たくさんの方に笑顔を届けたい」と意気込みを語った。新CMは、あす22日より放送。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube