くわばたりえ、第3子女児出産「5人家族に!なんか夢みたいや」

第3子を出産したクワバタオハラ・くわばたりえ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第3子を出産したクワバタオハラ・くわばたりえ (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(39)が5日午前3時32分、第3子となる3158グラムの女児を出産した。母子ともに健康。同日、所属事務所がFAXで発表した。

 また、正午に自身のブログを更新したくわばたは「元気な 元気な 元気いっぱいの女の子を無事に出産する事ができました」と夫と愛娘との3人の写真を添え報告。「たくさんの方々の頑張れコメント! 本当に心強かったです」と感謝し「39歳で元気に、元気な赤ちゃんを産む事が出来て本当に良かったです」と喜んだ。

 続けて「隊長(長男)がさらにお兄ちゃんになり 福隊長(次男)が お兄ちゃんになります。夫と私は 三児のパパママに そして5人家族に! なんか夢みたいや」とつづると「これからバタバタの日々が始まります。バタバタしながらでも記憶に残る育児をしたい! する! だからみんな今まで通り助けて下さい」と呼びかけた。

 最後は「ちなみに分娩台から 5分で産まれました!(叫びまくり)また 落ち着いたらブログに、早朝の陣痛から出産までを書きますね。少し寝ます」と結んでいる。

 くわばたは、2009年に一般男性(現在37)と結婚。10年10月に長男(4歳)を、13年10月に次男(1歳)を出産している。

 なお、所属事務所によると名前はまだ決まっておらず、仕事については、体調や育児の状況を見ながら、できるだけ早く復帰すると話している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事