ホーム エンタメ > 小原、相方・くわばたりえ出産祝福 「なんか、感動しまくりです」と大喜び

小原、相方・くわばたりえ出産祝福 「なんか、感動しまくりです」と大喜び

2015-06-05 12:39 eltha

 お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子(39)が5日、自身のブログを更新。同日、第3子となる女児を出産した相方・くわばたりえ(39)を大喜びで祝福した。

クワバタオハラ

クワバタオハラ

写真ページを見る

 「誕生〜〜☆」のエントリーで小原は「相方くわばっさんが、無事に元気な女の子を産んでくれました〜〜 よかったーーーーーーー!!! 嬉しい〜〜〜〜!!! よかったーーーー!!! おつかれさまーーーー!!!」と祝福し「これが最後の妊婦ツーショット写真」と3月13日に撮影した写真を添え「見かえして、、、なんか、感動しまくりです涙u涙」と自身のことのように喜んだ。

 「真面目で、涙もろくて、心配性で、、、めっちゃ頑固でもある、くわばっさん! それを大きな大きな優しさで包んでくれている旦那さんのえいちゃん!」と続け、誕生したばかりの娘に向け「赤ちゃん〜〜〜〜いいお父さんとお母さんを選んだねーーー元気に育ってくれて、元気に出てきてくれて頑張ったネーーー!!! 有り難うネーーー!!!」と呼びかけている。

 くわばたは同日、所属事務所を通じて出産を報告。また、自身のブログを通じて「たくさんの方々の頑張れコメント! 本当に心強かったです」と感謝し「39歳で元気に、元気な赤ちゃんを産む事が出来て本当に良かったです」と喜びをつづった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ