ホーム エンタメ > 眞鍋かをり、元イエモン吉井和哉と結婚 今秋にも第1子出産

眞鍋かをり、元イエモン吉井和哉と結婚 今秋にも第1子出産

2015-06-26 08:25 eltha

 タレントの眞鍋かをり(35)が26日未明、熱愛が伝えられていた元THE YELLOW MONKEYのボーカルで歌手の吉井和哉(48)と結婚したことを自身のブログで発表した。すでに妊娠しており、今秋にも出産予定。

結婚を発表した(左から)眞鍋かをり、吉井和哉 (C)ORICON NewS inc.

結婚を発表した(左から)眞鍋かをり、吉井和哉 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」とのエントリーで「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と報告。

 「秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています」と思いをつづった。

 吉井は前妻との間に1男3女がおり、これで5人のパパに。これが初婚の眞鍋は「これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ