“結婚&妊娠”眞鍋かをり、ラジオで喜び生報告「うれしい」 公表夜には「感極まり号泣した」

結婚を発表した(左から)眞鍋かをり、吉井和哉 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を発表した(左から)眞鍋かをり、吉井和哉 (C)ORICON NewS inc.
 元THE YELLOW MONKEYのボーカルで歌手の吉井和哉(48)と結婚し、現在第1子妊娠中のタレントの眞鍋かをり(35)が30日、文化放送の『大竹まこと ゴールデンラジオ!』に生出演。「やっぱりうれしい」と心境を語るとともに「公表したことで、いろいろ考えてたら、感極まって号泣した」と明かした。

 番組冒頭に司会の大竹まことから「おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます。やっぱりうれしい」と感謝した眞鍋。体調を気遣われると「おかげさまで体調もずっとよくて、(つわりも)まったくない」とアピールし「ほとんど(仕事も)休みに入らせていただいているので、ゆっくりとさせていただきます」と報告した。

 また、眞鍋のお腹の大きさに驚いた大竹が「世間に公表したことで、(赤ちゃんも)安心したのかな?」と問いかけると「ここ数日で一気に大きくなったというのは感じますね。(赤ちゃんが)空気読んでたのかも」と笑わせ「でも、なんか本当に、公表させていただいたことで、その日の夜にもう本当にいろいろ考えてたら、一人、感極まってしまって、ありがたさで、号泣しました」としみじみ語った。

 続けて「大竹さん、本当にダメだ、泣いちゃう…」と声を震わせてた眞鍋は「もうなんかいろいろな人にね。今まで支えていただいて。今回もこうやって、いろんな方面の方に理解や力添えもいただいたし、本当にありがたい」と改めて感謝。「それ考えていると、こんな幸せなことないだろうなと、ありがたさで泣けてきちゃて」と胸中を明かしていた。

 眞鍋は26日未明、自身のブログを通じて結婚と妊娠を報告し「秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています」などとつづっていた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事