井上康生&東原亜希夫妻に双子女児誕生「6人家族になりました」

双子を出産したことを報告した東原亜希 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

双子を出産したことを報告した東原亜希 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの東原亜希(32)が1日、第3・4子となる双子の女児を出産した。夫で柔道男子全日本監督・井上康生氏(37)と双方の所属事務所を通じて2日に発表した。

 1日午後3時ごろ出産し、体重は2938グラムと2786グラム。母子ともに健康という。二人は2008年に結婚。09年5月に第1子長女、10年11月には第2子長男が誕生している。

 二人の連名で発表されたコメント全文は以下のとおり。

◆コメント全文

 私たち家族に第3、4子となる2人の女の子が増え、6人家族になりました。

 2938グラムと2786グラムの女の子で、母子ともに健康です。

 授かった当初は、思いがけない双子だったこともあり不安もありましたが、お腹の中の2人の赤ちゃんも一緒に頑張ってくれたので、無事今日を迎えることが出来ました。

 長女と長男も妹たちの誕生に走り回って喜んでいるので、これからはさらににぎやかな家庭になりそうでとても楽しみです。

 今は無事に生まれてくれたことに感謝しつつ、4人の子供たちを育てる責任の重さを感じながら、ゆっくり今後のことを考えたいと思います。

 皆様には今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです。

井上康生
東原亜希


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube