ホーム エンタメ > 宇多田ヒカル、第1子男児を出産「父と母に改めて、ありがとうと言いたい」

宇多田ヒカル、第1子男児を出産「父と母に改めて、ありがとうと言いたい」

2015-07-03 09:20 eltha

 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(32)が3日、第1子となる男児を出産したことを自身の公式サイトで発表した。

第1子男児出産を公式サイトで報告した宇多田ヒカル

第1子男児出産を公式サイトで報告した宇多田ヒカル

写真ページを見る

 昨年5月27日以来、初めて更新されたメッセージで「みんなにお知らせがあります。えー、この度、うちに赤ちゃんが産まれました! 良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です」と出産を報告。「支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです」と感謝の言葉をつづった。

 続けて、「妊娠中、新しいアルバムを制作してました。完成までまだちょっと時間がかかりそうだけど、続きに取り掛かるのが楽しみで、早くみんなに届けたいと思ってます。もう少し待っててね!」と、ニューアルバムを制作中であることを発表。オリジナルアルバムは2008年3月の『HEART STATION』となる。

 宇多田は2002年9月に映画監督の紀里谷和明氏と結婚したが、07年に離婚。10年末から活動休止を発表後、昨年2月にイタリア人男性と結婚している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ