広末涼子、第3子女児出産「決意新たに努力」

第3子出産を発表した広末涼子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第3子出産を発表した広末涼子 (C)ORICON NewS inc.
 女優の広末涼子(34)が第3子となる女児を出産した。17日、所属事務所の公式サイトを通じて「透き通るような新しい命を目の前にし、今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています」と喜びのコメントを発表した。

 広末は「たくさんの皆さまへの感謝の気持ちと同時に、これから益々精一杯作品に関わらせていただくことで、幸せと笑顔の連鎖を生み出すことのできるような女優さんになれるよう、決意を新たに努力してゆきたいと感じております」と気持ち新たにし「どうか、これからもよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 また、所属事務所も「今後は体調を見守りながら、仕事を再開させていただければと思っております」とコメントしている。

◇以下、広末コメント全文

この度、無事に女の子を出産できたことをご報告させていただきます。
透きとおるような新しい命を目の前にし、
今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています。
たくさんの皆さまへの感謝の気持ちと同時に、
これから益々精一杯作品に関わらせていただくことで、
幸せと笑顔の連鎖を生み出すことのできるような女優さんになれるよう、
決意を新たに努力してゆきたいと感じております。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。
感謝の気持ちを込めて。

 広末は2003年に結婚したデザイナーとの間に第1子となる長男をもうけたが、2008年3月に離婚。2010年10月にキャンドルアーティスト、Candle JUNE氏と再婚し、2011年3月に次男が誕生。今年3月に妊娠5ヶ月を発表していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube