ホーム エンタメ > SILVA、婚約&妊娠を発表 1歳年上の会社員と9月に入籍

SILVA、婚約&妊娠を発表 1歳年上の会社員と9月に入籍

2015-07-22 09:17 eltha

 歌手のSILVA(39)が21日夜、自身のブログを更新。9月に1歳年上の会社員と再婚することを発表するとともに、妊娠5ヶ月を報告した。

再婚&妊娠を報告したSILVA

再婚&妊娠を報告したSILVA

写真ページを見る

 「この場をお借りして、大切なご報告をさせて頂きます」の書き出しで「私事ですが、御縁あって、素敵な方と出会い、この度婚約いたしました」と報告。お相手については、1歳年上の一般の会社員と紹介し、9月に入籍予定とした。

 さらに「大変喜ばしいことに、新たな命を授かることもでき、年末に出産予定です」と妊娠も発表。現在、安定期というSILVAは「これからも歌手として精進して参りますので、今後とも応援、ご指導の程よろしくお願い申し上げます」とつづっている。

 SILVAは昨年3月に出演した番組で「実は一瞬だけ、結婚していた時期があって」と、12年前に一般の会社員と結婚し、3ヶ月で離婚していたことを激白していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ