青木裕子が第2子妊娠を発表 矢部浩之が2児のパパに

第2子妊娠を生報告した青木裕子(右)と2児のパパとなる矢部浩之 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子妊娠を生報告した青木裕子(右)と2児のパパとなる矢部浩之 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(43)の妻でフリーアナウンサーの青木裕子(32)が26日、フジテレビ系『FNS27時間テレビ2015』(7月25日 後6:30〜26日 後9:54)に出演し「2人目を授かりました」と第2子妊娠をサプライズ発表。「もうすぐ安定期」と微笑んだ。

 番組内の『FNSドリームカバー歌謡曲』のコーナー内で、ロックバンド・X JAPANのボーカル・Toshl(49)が「まんが日本昔ばなし」の歌を披露し終えると、青木の隣に座っていた雛形あきこ(37)が「奥さまが、お腹を押さえていた…」と気遣っている様子を報告。

 「もしかして」「えっ?」など会場がどよめくと、矢部は「ママ。バレたわ」と苦笑いで、青木も「2人目を授かりました。もうすぐ安定期です」と発表。拍手と祝福の声に包まれると、矢部は「すぐに、きょうだいが欲しかったから」と笑顔で明かした。

 また同日、所属事務所を通じて連名で、来年1月出産予定を報告。「現在は、新しい家族を迎える喜びを感じながら、少しずつ準備しているところです。今後とも、あたたかく見守っていただきますよう、よろしくお願い致します」とコメント。さらに「追伸」とし、矢部が「まだ独身の岡村さん……もうこの際養子で矢部家に来ます?(笑)」と相方・岡村隆史(45)にメッセージしている。

 二人は、2005年にTBS系バラエティー特番『DOORS』での共演をきっかけに知り合い、その後、交際に発展。約3年間の交際を実らせ、2013年3月27日に結婚した。同年9月には、青木アナが妊娠5ヶ月であることを発表。昨年3月に第1子となる長男・稜(りょう)くんが誕生している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube