『ガルパン』声優の中上育実が第1子男児出産「無条件に可愛くて愛おしい」

第1子男児の出産を発表した中上育実

[拡大写真]

第1子男児の出産を発表した中上育実
 人気アニメ『ガールズ&パンツァー』の秋山優花里役など知られる声優の中上育実が19日午前1時39分、第1子となる2574グラムの男児を出産した。20日、自身のブログで報告した。

 予定日が祖母の命日だったという中上は「産まれたのはなんと、私の妹の誕生日(笑)叔母と誕生日が同じというなかなかウケ狙いの誕生でした」と報告すると「お腹にいた頃から活発だった胎動や心音そのままによく寝、よく飲み、よく出す(?)、とっても元気な男の子です」と紹介した。

 「まだ母親業2日目」という中上。「抱っこの仕方すら慣れない私ですが 無条件に可愛くて愛おしい我が子に癒されつつ これからは母としても成長して行きたいと思います!」と決意し、今後の仕事については「母子共に元気なので、思っていたより早めに再開出来るのではないかなと感じております」とつづった。

 最後は、愛息子が指を握る写真を添え「ご協力頂いた皆様や、気にかけて下さった皆様 出産時に助けて下さった助産師さん」と周囲のサポートに感謝。「これからも、ママ声優(?)中上育実をよろしくお願い致します! …今後は子供向けの作品にもご縁があると良いなぁ」と呼びかけた。

 中上は今年3月にブログを通じて第1子妊娠を発表していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事