元モー娘。福田明日香が妊娠 今春結婚していた

妊娠を発表したPEACE$TONEのasuka(左)

[拡大写真]

妊娠を発表したPEACE$TONEのasuka(左)
 元モーニング娘。の福田明日香(30)が、今年の春に一般会社員の男性と結婚し、妊娠していることが、わかった。現在、福田がasuka名義で参加するポップグループ・PEACE$TONEの公式ブログで8月31日に発表された。所属事務所によると今秋出産予定という。

 ブログでは「本日よりSTONE Project/PEACE$TONEサポートのasukaが産休に入りましたことをお知らせ致します」と報告。「asukaが素敵な方とめぐり逢い、新しい命の誕生を迎えますことメンバー・スタッフ一同大変嬉しく思います。皆様も温かく見守って頂けますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

 asukaもブログを通じて「妊娠報告から早くも4ヶ月が経ちました、我が子は順調に育っております」と喜びをつづり「そしてご報告が遅くなりましたが、春に無事結婚・入籍いたしました。お相手の方は一般会社員の男性です」と紹介。「挙式も済ませ、これから赤ちゃんを迎える準備に専念するため産休に入らせていただきます」とファンに伝えた。

 3月と7月に、迷いから葛藤を乗り越え決意へ向かう心の時間軸をテーマにした2ndアルバム『Door's』を前後編(前編『Door's〜夢の住人〜』、後編『Door's〜時の旅人〜』)を発売したPEACE$TONE。asukaは「新作をリリースしたばかりで皆さんにお会い出来ないのは残念ですが、我が子と共にPEACE$TONEの曲を聴いて出産までの期間を、大切に過ごしたいと思います」とコメントしている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube