ホーム エンタメ > 長谷部瞳が第1子女児出産 『ウルトラマンマックス』ヒロインで人気

長谷部瞳が第1子女児出産 『ウルトラマンマックス』ヒロインで人気

2015-08-31 18:45 eltha

 女優でタレントの長谷部瞳(30)が8月31日、自身のブログを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。

第1子女児出産を発表した長谷部瞳

第1子女児出産を発表した長谷部瞳

写真ページを見る

 「生まれました」のエントリーで「8月某日、女児を出産致しました おかげさまで、母子ともに元気です」と報告。予定より少し早い出産で「正直…出産準備が完璧には終わってない状態でして(笑)もっと早め早めに準備をするべきだったな」と反省しつつ「家族が連日、そんな私たち親子のために買い出しやら料理やらいろいろと手伝ってくれています。ありがたい…」と感謝した。

 それでも、愛娘が手を握る写真を添えた長谷部。「親バカでしょうか。くりくりした目が可愛いです」と喜び「彼女はどんな人生を送るのでしょう。どんなお仕事を選ぶのだろう。どんな人を好きになるのかな」と、母の思いをつづっている。

 2003年に映画『バトル・ロワイアルII 鎮魂歌』で女優デビューを果たした長谷部は、『ウルトラマンマックス』(05)のヒロインとして人気に火がつき、『王様のブランチ』レポーターなどタレントとしても活躍。10年に結婚と活動休止を発表したが、翌11年5月から芸能活動を再開している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ