吉澤ひとみが一般男性と婚約「本当に幸せ一杯」

一般男性との婚約を発表した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

一般男性との婚約を発表した吉澤ひとみ (C)ORICON NewS inc.
 元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が5日、自身のブログを更新し、一般男性と婚約したことを発表した。

 お相手とは1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いをしていたという吉澤。「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」と婚約を決めた理由を告白。

 プロポーズは「一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな〜なんて会話をしていた…そんなある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンっと置いてありました(笑)」と明かし「本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」と喜びをつづった。

 最後は「今後もお仕事は今まで通り続けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけ「これからも精一杯頑張ってまいりますので、今まで同様かわらず応援していただけます様、よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube