元モー娘。メンバー、吉澤ひとみの婚約祝福 “元教育係”矢口真里「嬉しい」

婚約した吉澤ひとみのモーニング娘。時代の“教育係”だった矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

婚約した吉澤ひとみのモーニング娘。時代の“教育係”だった矢口真里 (C)ORICON NewS inc.
 元モーニング娘。の石川梨華(30)、中澤裕子(42)、飯田圭織(34)、保田圭(34)、矢口真里(32)が5日、自身のブログを更新。同日に一般男性と婚約したことを発表した吉澤ひとみ(30)を祝福している。

 石川は「よっすぃ〜が報告してくれた時、本当に嬉しかった!」とつづり「見た目ボーイッシュで言葉遣いもちょっとやんちゃだけど、中身はとっても繊細でマメで優しくて可愛いもの大好きな女子です 素敵な奥さんになってね!」と伝え、保田は「いつもは男前なよっちゃんが彼の話をしてる時は見たことない乙女の顔で…キラキラの笑顔でいっぱいなんです」と暴露。「大切な仲間の幸せを一緒に喜べて嬉しいなぁ」とツーショット写真を掲載した。

 中澤は「本当に本当に私まで幸せな気持ちでいっぱいです」と、自身のことのように喜び「どんな奥さんになるんだろ よっちゃん直接言葉で伝えたけどね 改めてねおめでとう!」と祝福。飯田は「本当に嬉しすぎて…昨日は眠れませんでした(笑)」「よっしー幸せになってね!!」とメッセージした。

 吉澤の“元教育係”の矢口は「本当に本当におめでとう心から嬉しいです!!!」とつづり「昨日からグループLINEがお祝いメッセージで盛り上がりまくりでしたよ」と告白。昔から恋愛の相談を“ちょくちょく”受けてたいたと明かし「よっすぃ〜の婚約は本当に嬉しかったです本当に良かった」「よっすぃ〜のウェディングドレス楽しみだなぁ 絶対可愛い」と結んだ。

 この日夕方に、自身のブログを通じて婚約を報告した吉澤。「一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」との思いを明かし「本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」とつづった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube