里田まい、妊娠祝福に感謝「幸せ者です」 明石家さんまもお祝い

第1子妊娠を発表した里田まい(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子妊娠を発表した里田まい(C)ORICON NewS inc.
 きのう6日に妊娠5ヶ月を発表したタレントの里田まい(31)が、一夜明けた7日、自身のブログを更新。続々と寄せられる祝福に感謝の言葉をつづった。

 「皆さん、沢山の温かいメッセージ本当に本当にありがとうございます!!! 嬉しいです」の書き出しで祝福に感謝した里田。「ブログだけではなく直接ご連絡くださった方々も沢山いて、私達は幸せ者です」との思いを明かし「安定期に入ってはいるものの、出産まではまだまだ時間があります。お腹の子が無事に産まれてこれるよう、大切にしたいと思います」とつづった。

 さらに「そしてそして」と続け「妊娠を発表してすぐにお会いしたのがなんとこの方!!!」と明石家さんま(60)を紹介。夫で米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(26)とのスリーショットの写真を添え「今年もニューヨークに来られていて、お食事ご一緒させて頂きました! なんて贅沢…それはもう最初から最後まで爆笑に次ぐ爆笑で、最高に楽しい時間でした!!」と明かした。

 最後は“congratulations. TANAKA BABY.”と書かれたケーキの写真とともに「さんまさんをはじめ、ご一緒した皆さんにお祝いまでしていただき、大変幸せな夜となりました。さんまさん、皆さん、ありがとうございました!!!」と改めて感謝の言葉でブログを結んでいる。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube