大和田美帆、第1子女児出産 大和田獏&岡江久美子に初孫

出産を発表した大和田美帆 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

出産を発表した大和田美帆 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の大和田獏(64)と岡江久美子(59)の長女で女優の大和田美帆(32)が13日、第1子となる3230グラムの女児を出産した。母子ともに健康で14日、自身のブログで報告した。

 美帆は昨年6月、高校時代からの友人と結婚。今年4月に妊娠5ヶ月を発表した際には2年前に多嚢胞(たのうほう)性卵巣症候群(PCOS)と診断され、医師から「妊娠しづらい身体です」と通達されたことを合わせて公表していた。

 それだけに「ブログで妊娠の報告をしたあの日からこの日をずっと夢見ていました。ちゃんと「無事に産まれました!」と報告できる日を。嗚呼。いつものブログみたいにピャピャッと文章を書きたいのに想いが心の中で溢れかえっていてまだ暫くは言葉になってくれなさそうです」と出産の喜びはひとしお。

 「今はただ、私の出産に関して応援してくださった全ての皆様、病院の皆様、電車やバスで席を譲ってくださった沢山の方々、クッションを用意してくれたレストランの店員さん、お腹を触ってくれた友人たち、もちろん家族たち、なんなら分娩台や器具などのグッズを作ってる人たちにももうとにかく!!出産までに触れた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱい!もちろん私を母にしてくれたオットとワガコにも」と感謝をつづっている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube