元NHK新潟アナの大西蘭が結婚「本当に幸せ」

結婚を発表した元NHK新潟放送局のアナウンサーでタレントの大西蘭

[拡大写真]

結婚を発表した元NHK新潟放送局のアナウンサーでタレントの大西蘭
 元NHK新潟放送局のアナウンサーでタレントの大西蘭(30)が18日、婚約中だった商社に務める35歳の一般男性と結婚した。同日、親族のみで挙式・披露宴を行った大西は所属事務所を通じて「素敵なご縁にめぐり会い、入籍いたしました。本当に幸せだと感じています」とコメントを寄せた。

 お相手はについて大西は「穏やかで優しく、行動力があり、私の事をいつも応援し、支えてくれる存在です」と紹介。「新潟NHKキャスターを辞め、上京して今年で5年目、東京でゼロからスタートした私が、今ラジオやテレビなどでレギュラーを頂き、結婚もできたなんて、本当に幸せだと感じています」と喜びのコメント。

 今後も仕事を続けるといい「結婚してさらに活動の幅を広げていきたいと思っています」と決意。「人生の伴侶を得て、ますますパワーアップした大西蘭で頑張っていきます。応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。

 大西は2008年4月から11年3月までNHK新潟放送局でキャスターを務めた後、上京しフリーアナウンサーに。12年3月には写真週刊誌『フライデー』(講談社)でグラビアデビューを飾り、新潟出身にちなんだ“モチカップ”として注目を集めた。昨年4月からはFM NACK5キラメキミュージックスター『キラスタ』(毎週月〜木 後6:00〜8:00)でレギュラーパーソナリティーを務める。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube