潮田玲子が第1子男児出産 柏・増嶋選手パパに

第1子男児の出産を発表した潮田玲子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子男児の出産を発表した潮田玲子 (C)ORICON NewS inc.
 サッカーJ1柏DFの増嶋竜也選手(30)の妻でバドミントン元日本代表のタレント・潮田玲子(31)が27日午後7時18分、3220グラムとなる第1子男児を出産した。28日、潮田がキャスターを務め、産休中のTBS系夕方の情報番組『Nスタ』(毎週月〜金)内で発表された。母子ともに健康。

 放送後にブログを更新した潮田は「お産は想像を超えるほど大変ではありましたが、主人や家族の立会いのもと元気に産まれてきてくれました!」と家族スリーショットの写真を添え報告。「今はただただ、元気に産まれてきてくれた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と明かし「私達夫婦の元に舞い降りてくれた天使をこれから全力で守り、また子供と一緒に私達も成長していけたらと思います」と気持ち新たにつづった。

 夫の増嶋選手もブログで「妻は本当にがんばってくれました。産まれる前から僕は泣いてました…感動的でした」と喜び「サッカーの方も今日から合流することができ、新たな気持ちでがんばりたいと思います!!」と決意。「父親がサッカー選手ってわかるまではまだまだがんばるでー!! いつか一緒に入場する日を夢見て…」と結んだ。

 二人は2012年9月30日に結婚。潮田は今年5月に所属事務所を通じて「少しずつ大きくなるお腹と共にこれから母になるんだと実感しています。わからない事だらけで戸惑いもありますが、小さな命を守るべく、健康第一に無事に出産の時を迎えられるように頑張ります」と喜びを明かしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube