“オシリーナ”秋山莉奈、第1子妊娠を報告 出産は来年2月末予定

第1子妊娠を報告した秋山莉奈(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子妊娠を報告した秋山莉奈(C)ORICON NewS inc.
 今年6月にボートレーサーの後藤翔之選手との結婚を発表した“オシリーナ”の愛称で親しまれているグラビアアイドル・秋山莉奈(30)が21日、自身のブログを更新。「私事ですがこの度、新しい命を授かりました」と第1子妊娠を報告した。所属事務所によると出産は「来年2月末を予定しております」と話している。

 ブログで「とても小さいけれど、大きな存在です」と喜びをつづった秋山。「実は、少し前に転院をしなくてはいけなかったり、私も人生初の入院を経験したりと色んなことがありました」と明かし「その為、お仕事をお休みさせていただいたりファンの皆さんへの報告イベントもできなくて、ごめんなさい」とお詫びしつつも、これまで支えてきてくれたファンに感謝の言葉を伝えた。

 最後は「また、いつものようにみんなと直接お話できるようなワイワイ楽しいイベントも来年にはやりたいな」とつづると「ブログの更新ができなかった間も事務所に差し入れやお手紙、お誕生日プレゼントを送ってくださった方々も本当にありがとうございます とても励みになってます!!」と改めて感謝し「これからも、温かく見守ってもらえたら幸いです」と呼びかけた。

 秋山はチャームポイントのヒップを武器に「オシリーナ」のニックネームで活躍。『仮面ライダー』シリーズでは女優としても人気を博した。後藤は2007年にデビューし、イケメンボートレーサーとして注目を集めている選手。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube