藤原紀香、愛之助との結婚語らず「ごめんなさい」

『第15回虹の架け橋まごころ募金コンサート』の司会を務めた藤原紀香 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『第15回虹の架け橋まごころ募金コンサート』の司会を務めた藤原紀香 (C)ORICON NewS inc.
 歌舞伎俳優の片岡愛之助と交際中の女優・藤原紀香が22日、都内で行われた『第15回虹の架け橋まごころ募金コンサート』の司会を勤め、本番前に報道陣の取材に応じた。一部で結婚報道も出ているが、この日は何も語らなかった。

 二人は8月下旬にブログで交際宣言。今月に入り、来春にも結婚すると一部メディアが報じ、また今月沖縄に婚前旅行していたことも伝えられていた。藤原は、去り際に「婚前旅行いかがでしたか?」と声をかけられるも、伏し目がちに「ごめんなさい」と一言発したのみで、詳しいことは言及せず。また左薬指に指輪はしていなかった。

 同イベントは2001年に発生した三宅島大噴火の被害に対する支援として開始した演歌・歌謡曲によるチャリティーコンサート。今年は口永良部島噴火災害で被害を受けた鹿児島県屋久島町の支援のために17組のアーティストが集結した。

 徳光和夫とともに司会を務めた藤原は、本番前に「夏川りみさんは天使の歌声で大好き。リハーサルでは見とれてしまって…。本番はちゃんと頑張ります!」と語っていた。

 取材には同コンサートに出演する歌手の野村将希、川中美幸、鳥羽一郎、坂本冬美、伍代夏子、藤あや子、水森かおり、川野夏美、夏川、氷川きよし、北山たけし、松原健之、ジェロ、桜井くみ子、大江裕、菊地まどか、竹村こずえ、司会の徳光も同席した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事