三浦理恵子、再婚後初公の場 「とても居心地いい」とのろけも

再婚後初の公の場でおのろけを披露した三浦理恵子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

再婚後初の公の場でおのろけを披露した三浦理恵子 (C)ORICON NewS inc.
 先月、40代の一般男性との再婚を報告した女優・三浦理恵子(42)が29日、都内で行われたドクターシーラボ『第2回ベストハリ肌ニスト』の授賞式に出席。再婚後、初の公の場に登場した三浦は、祝福の声を受けると「ありがとうございます」と笑顔で喜んだ。

 報告から丸1ヶ月経ち、三浦は「とても居心地がいいです。これまでとあまり変わらないで自分の時間も作らせてもらっているので、感謝している」と幸せオーラ全開。大勢の報道陣を前に「穏やかに生活できるので、ホワっとした柔らかい優しい方です」とのろけていた。

 同社が20〜50代の一般女性を対象に行った「魅力的で憧れの美肌の持ち主」アンケート調査結果で、三浦が第1位を獲得。「賞をいただくのは初めて。うれしいです」とほほ笑みながら「運動もそうですし、毎日続けられる美容法を見つけ出すことが大事。私は自分で自分のマッサージをすることを10年以上続けています」と“美肌”の秘けつを明かしていた。

 イベントにはそのほか、元サッカー日本代表の武田修宏がプレゼンターとして出席。赤のドレス姿で美脚を披露した三浦を横目に「賞に相応しい。ショートカットが似合って、爽やかで美しい」と、うっとりしていた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube