藤井隆&乙葉、結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」 理想の夫婦に選出

結婚10年もラブラブぶりを披露した藤井隆&乙葉夫妻=『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015』の授賞式 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚10年もラブラブぶりを披露した藤井隆&乙葉夫妻=『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015』の授賞式 (C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人の藤井隆(43)とタレントの乙葉(34)夫妻が10日、理想の有名人夫婦に贈られる『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015』を受賞し、都内で行われた授賞式に出席。2005年に結婚し、今年で10年経ったが、藤井は「破局危機はおかげ様でない」、乙葉も「この人でよかったと毎日思っている」とほほ笑み、変わらぬ愛をみせつけた。

 これまでの結婚生活を振り返り、乙葉は「主人が色々教えてくれて10年やってこられた。尊敬している。私が忘れちゃったりするところも、カバーしてくれる」と笑顔。藤井も「会った時は随分年下に感じたが、気がつけばそんな感覚もなくなってきた。僕が教わるのも本当に多い。娘がいますが、やはり母親には敵わない。この場を借りてお礼を言いたい」と信頼しあっていた。

 また、文部科学大臣の馳浩氏(54)、タレントの高見恭子夫妻も選出され、授賞式に出席。馳氏は「夫婦が同じ布団で寝るのは大事」と円満の秘訣を明かし、高見も「私はお家でほっこりできるように料理を作って笑顔でいること。あと感謝の気持ちを忘れないこと」と語った。

 同賞は毎年、理想の夫婦・カップルにふさわしい2人をネットで公募し得票数と社会背景を基に選出。今年の一般公募数は9154(期間7月31日〜10月2日)件だった。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事