杉崎美香が第1子妊娠5ヶ月 ブログで喜びつづる「奇跡のような毎日」

第1子妊娠を発表した杉崎美香 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子妊娠を発表した杉崎美香 (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの杉崎美香(37)が13日、自身のブログを更新。第1子妊娠5ヶ月を報告するとともに「2015年は忘れられない1年となりそうです」と喜びをつづった。

 杉崎アナは「私事ですが、現在妊娠5ヶ月であることを、今日は皆さまにご報告させていただきます」と発表。「今年の初めに結婚をし、そして年の暮れにこのようなご報告ができることを有り難く感じております。2015年は忘れられない1年となりそうです」とつづった。

 現在は「お腹の中で子どもがスクスク育ってくれていることを奇跡のように感じながら過ごしている毎日。人生の新たな大仕事を与えていただいたことに感謝しながら、お腹の子と主人と共に、穏やかで楽しい日々を送っていきたいと思います」と明かすと、仕事については「周りのスタッフの皆さんと相談させていただきながら、また自分の体と向き合いながらゆっくり頑張らせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 杉崎アナは今年1月にフジテレビ系情報番組『Mr.サンデー』(毎週日曜 後10:00)の5歳年下のディレクターと結婚。現在は関西テレビ系『競馬BEAT』のメインキャスター、テレビ東京『世界ナゼそこに?日本人』の司会などを担当している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube