尾崎ナナ&平沼紀久がブログで結婚報告「笑顔の絶えない家庭を」

尾崎ナナ

[拡大写真]

尾崎ナナ
 グラビアアイドルの尾崎ナナ(33)と俳優で脚本家の平沼紀久(39)が22日、それぞれのブログで結婚したことを報告した。

 「ご報告」のエントリーで尾崎は入籍を発表。「お付き合いさせていただく中で、彼の飛び抜けた明るさ、誠実さ、包容力、思いやり、優しさを感じ、この人以上の人はいないと思い結婚を意識するようになりました」と説明。ファンや関係者に向け感謝の言葉を伝えると「彼と明るくて笑顔の絶えない家庭を作っていきたいと思います!」と決意を新たにした。

 平沼も「お付き合いしていく中で彼女の優しさ、献身的に僕をサポートしてくれる姿に自然と結婚を意識するようになりました」と明かし「今こうして仕事や表現をさせていただけているのは、応援して下さっている皆様、関係者の皆様のお陰です」と感謝。

 「まだまだ未熟で至らない自分ですが、感謝の気持ちを忘れず、笑顔の絶えない家庭を作り、今後も俳優業、クリエーター業で皆様に笑顔を届けられるよう今まで以上に真摯に仕事に向き合い努力を重ねてまいります」と誓っている。

 尾崎はグラドルのほか、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)で準レギュラーを務め、FMラジオ番組『志村けんのFIRST STAGE』でアシスタントを担当するなど多方面で活躍。一方、平沼は俳優業に加え、EXILE TRIBEが総出演する日本テレビ系連ドラ『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜』の脚本を担当している。

 関係者によると二人は、きのう21日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。約5年前に知り合い、昨年11月に交際がスタート。平沼が今年9月12日に開かれた尾崎の誕生パーティーで公開プロポーズしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube