SILVAが第1子女児出産「喜びと感動、感謝で心も身体も幸せでいっぱい」

第1子女児出産を報告したSILVA

[拡大写真]

第1子女児出産を報告したSILVA
 歌手のSILVA(40)が23日、第1子となる女児を出産した。25日に自身のブログで発表した。

 「ご報告」と題したエントリーで「2015年12/23 大安 出産予定日に、16時間の想像を絶する陣痛から、分娩室ではあっという間の1時間、自然分娩にて元気な女の子を無事に出産することが出来ました」と報告。

 22日午後11時47分に更新したブログで「陣痛感覚が短くなってきた」と明かしていたが、「陣痛が1、2分間隔になってからは、意識が朦朧とし、別人のような様相で吐く息にだけ、ただただ集中しながら、人生で初めてこんなに頑張ったんじゃないか私、みたいな、自分がそこにいました」と苦労を告白した。

 続けて「最後の一踏ん張りのイキミで出てきてくれた我が子の顔を見た瞬間に、それまでのすべての痛みは吹っ飛び、今までに経験したことの無い涙と感動が込み上げてきて、ただただ『ありがとう』と我が子に何度も言葉をかけていました」と出産の瞬間を回想。

 そして、生まれたばかりの娘との2ショットを掲載し、「生命の誕生がこんなに素晴らしいことなんだと改めて感じ、母になれた喜びと感動、感謝で心も身体も幸せでいっぱいです」と母になった喜びをつづった。

 SILVAは1998年に「Sachi」でCDデビュー。DJ修行のため3年間の米国留学などを経験し、現在は歌手・DJとして活躍。プライベートでは、2014年3月に出演したテレビ番組で、12年前に一般男性のサラリーマンと結婚し、3ヶ月で離婚していたことを告白。今年7月には自身のブログで、1歳年上の会社員との再婚と、妊娠5ヶ月を公表していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube