ホーム エンタメ > 優木まおみ、スタイルブックで“家族3ショット”公開

優木まおみ、スタイルブックで“家族3ショット”公開

2016-01-14 16:37 eltha

 モデルでタレントの優木まおみ(35)が、あす15日に発売する自身にとって2冊目のスタイルブック『35 MAOMI STYLE #2』(宝島社)で、夫と娘との“家族3ショット”を公開していることが、明らかになった。

優木まおみがスタイルブック『35 MAOMI STYLE #2』で家族3ショットを公開(宝島社)

優木まおみがスタイルブック『35 MAOMI STYLE #2』で家族3ショットを公開(宝島社)

写真ページを見る

 優木は結婚前の2012年9月に1冊目のスタイルブック、翌13年8月にハワイでの結婚式の模様を収めた本を出版。定期的に自分のライフスタイルを公開してきたが、最新刊のあとがきには「このお話をいただいたとき、正直とても迷いました」と率直な気持ちを明かした。

 その理由として、結婚・出産を経て、自身の価値観が大きく変わり、「ファッションへの熱も美容への意識も以前ほど自分のすべてではなくなってしまっていて、そんな半端な私のライフスタイルをみなさんが読みたいと思ってくれるのだろうか」と、不安があったことを告白。

 しかし、「『おしゃれこそすべて』ではなくなったいまの自分のことが意外と好きだし、それ以外の部分をひっくるめて、人として、女として、母として、ちょっと深みが出てきたかもしれないリアルな35歳の私を知ってもらえて、少しでも同世代の皆さんの参考になれば」と、出版に至った心境を説明している。

 誌面では、35歳となった自身のリアルクローズや美容法、自宅のインテリア、1日のタイムスケジュールなどを紹介。夫と娘への思いを込めたメッセージなども掲載される。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ