料理研究家・森崎友紀が結婚 妊娠5ヶ月で今年6月に出産予定

結婚&妊娠を発表した料理研究家・森崎友紀

[拡大写真]

結婚&妊娠を発表した料理研究家・森崎友紀
 料理研究家の森崎友紀(36)が15日、41歳の一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。現在妊娠5ヶ月で、今年6月に出産予定。

 発表によると、2人は2012年春に仕事を通じて出会い、交際に発展。昨年12月に都内区役所に婚姻届けを提出した。式・披露宴は未定となっている。

 森崎は自身の公式ブログでも「私ごとではありますが、このたび入籍いたしました。また、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。安定期に入り、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」と報告。

 続けて「気持ちや体調の変化が起こり、戸惑いつつも喜びや感動を覚えながら日々過ごしています」と近況を明かし、「これからは夫婦で支えあい、明るい家庭を築いていきたいです。料理研究家としても家族という幅を広げて、より一層頑張っていきたいと思っています」と決意をつづった。

 なお、今後の仕事については「体調を考慮しながら務めさせていただきたい」としている。

 森崎は管理栄養士として勤務した経験を生かし、2009年にテレビ朝日『お願いランキング』に出演すると“美人すぎる料理研究家”として、注目を集める。数多くのレシピ本を出版する一方、『週刊プレイボーイ』などグラビア誌で水着姿を披露し、“レシピ付き写真集”も出版。また、『週刊少年ジャンプ』で連載中の漫画『食戟(しょくげき)のソーマ』では、劇中に登場するレシピの料理アドバイザーを務めている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube