長井梨紗が第1子妊娠6ヶ月 性別は男児と発表

第1子妊娠を発表した長井梨紗

[拡大写真]

第1子妊娠を発表した長井梨紗
 Jリーグ・名古屋グランパスGK荻晃太選手(32)の妻で女優・モデルの長井梨紗(30)が15日、自身のブログを更新し、妊娠6ヶ月を報告した。

 「私事ですがご報告させて下さい」の書き出しで長井は「この度、数々の奇跡が重なり小さくも愛おしい命を授かることができました。現在、妊娠6ヶ月になります」と報告。「無事、安定期に入ることができ皆さんにご報告できることをとても幸せに思います」と続け「早い段階で男の子だということも分かりました!!」と性別についても発表した。

 「ポコッポコッと胎動を感じて不思議な気持ちになったり4Dエコーで顔の表情を見て癒されたり初めての感情が湧き出る毎日です」と喜びをつづった長井。「待ちに待ったマタニティライフ。1日1日大切にして楽しみながらごゆるりと過ごしたいと思います。温かく見守って頂けたら嬉しいです」と呼びかけ、ブログを結んでいる。

 長井は、NHK連続テレビ小説『純と愛』、TBS『水戸黄門』、関西テレビ『新・ミナミの帝王7』のドラマをはじめ、『non-no』(集英社)、『with』(講談社)などでモデルとしても活動。荻選手は昨年末に、ヴァンフォーレ甲府から名古屋グランパスへ移籍している。

 二人は2007年5月に友人の紹介で知り合い、10年11月より正式に交際がスタート。12年11月に結婚した。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube