moumoonボーカルYUKAが結婚 元日に同い年会社員と

moumoon・YUKAがブログで結婚を発表

[拡大写真]

moumoon・YUKAがブログで結婚を発表
 男女2人組ユニットmoumoon(ムームーン)のボーカル・YUKAが、元日に同い年の会社員と結婚したことが22日、わかった。自身のブログで発表した。

 YUKAは「個人的なことですが、きょうは皆さんにお知らせしたいことがあります。わたしは、元日に入籍をしました。相手は同い年で、一般の会社員の方です」と報告。「ふたりで あかるく 自然で すこやかな家庭を築いて行けたらと思います」と綴った。

 今後も音楽活動は続けていくとし「moumoonの音楽を通して、皆さんに心地よい時間をお届けできるよう更にがんばってゆきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします」とファンに呼びかけている。

 また、所属事務所を通じてYUKAは「彼とは幼馴染で、古くからずっと仲良くさせて頂いておりました。彼はどのようなときも良い友達として、側で支えてくれていた存在です。そんな中、自然とお付き合いをするようになり、この度入籍いたしました」とコメント。入籍日を元旦にした理由には「始まりにふさわしいとおもいましたので、元日に入籍いたしました」と明かしている。

 2005年に結成されたmoumoonは、YUKAとKOUSUKE MASAKI(G)からなる2人組。07年8月にエイベックスからメジャーデビューし、CMソング「Sunshine Girl」(2010年)などがヒット。昨年はテレビアニメ『暗殺教室』のエンディングテーマを担当した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube