北川弘美が一般男性と結婚 誕生日にブログで発表「優しさと誠実さに惹かれ…」

結婚を報告した北川弘美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を報告した北川弘美 (C)ORICON NewS inc.
 女優の北川弘美(35)が2日、公式ブログを更新。自身の誕生日である同日に一般男性と結婚したことを報告した。

 「皆様へ」のエントリーで北川は入籍を報告。お相手については「一般の方になります。以前より友人関係にありました彼ですが、いつしか彼の優しさと誠実さに惹かれていました」と明かし「とても純粋な心を持った彼に私の心も洗われ、私が私らしくいられる彼との時間の中で、将来を共に歩んでいきたいと感じました」とつづった。

 今後は「互いに尊敬し合い、成長していきたいと思っております」と気持ちを新たにした北川。結婚後も仕事は続けるとし「これからも、より一層、お仕事に励んでいきたいと思っております。よろしくお願い致します」と呼びかけている。

  北川はドラマ『美少女H2』『ナオミ』『Vの嵐』(すべてフジテレビ)、『伝説の教師』(日本テレビ) 、テレビ東京ドラマ24『嬢王』『最上の命医』などに出演。そのほかにも、映画 『悪魔が棲む家2001』『親父』、舞台『蝉しぐれ』『時代劇版 101回目のプロポーズ』などにも出演している。

 また、所属事務所によると、お相手は一般男性のため、名前、職業は公表せず、結婚に関して記者会見は開かないという。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube