ホーム エンタメ > 安倍なつみ、第1子妊娠を発表「家族が増える幸せを二人で実感」

安倍なつみ、第1子妊娠を発表「家族が増える幸せを二人で実感」

2016-02-16 16:39 eltha

 昨年12月29日に俳優・山崎育三郎(30)と結婚した元モーニング娘。で歌手の安倍なつみ(34)が第1子を妊娠していることが16日、わかった。山崎との連名で所属事務所を通じて発表した。

妊娠を報告した安倍なつみと夫の山崎育三郎 (C)ORICON NewS inc.

妊娠を報告した安倍なつみと夫の山崎育三郎 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 二人は「この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。現在、安定期に入りました」と報告。「新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています。初めてのことで不安もたくさんありますが、周りの皆様に助けて頂きながら日々を過ごしています」とつづり、今後は「体調管理に気をつけて、ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います」とコメントしている。

 モー娘。初代センターとミュージカル界のプリンスである二人は、2011年7月に舞台『嵐が丘』で夫婦役で共演。翌8月に熱愛が報じられ、昨年12月29日に結婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ