『Annie』出身女優・太田彩乃、9年の交際実らせ一般男性と結婚

一般男性と入籍したことをブログで報告した女優・太田彩乃 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

一般男性と入籍したことをブログで報告した女優・太田彩乃 (C)ORICON NewS inc.
 女優の太田彩乃(31)が21日、公式ブログを更新。一般男性と9年間の交際を実らせ、今月入籍していたことを報告した。

 「ご報告」のエントリーで太田は「9年という決して短くはない時間、いろいろな事がありましたが10年という節目を迎えるにあたり新たなスタートをしようと話し合い入籍することにしました」とコメント。

 「彼は私の仕事の事をとても理解してくれていていつもとても良い距離感でサポートしてくれています。私が集中して仕事に向き合えるのも彼のおかげです」と感謝の気持ちを表し、「これからは私も、より彼の事をサポートしていけるよう今まで以上に仕事も頑張り成長していきたいと思います!」と人生の節目に成長を誓った。

 太田は1994年、ミュージカル『Annie』で舞台デビュー。以後、子役として、数々のミュージカル作品に出演。2006年、07年には、大網亜矢乃とコンビを組んで“Wあやの”として2年連続で『M-1 グランプリ』に参加し、2回戦進出を果たしている。近年はジャンルにとらわれず、舞台やテレビドラマなど芝居を中心に活動している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事