『with』モデル・平野由実、第2子誕生を報告「安堵と嬉しさとしあわせが込み上げてきました」

第2子出産をブログで発表した平野由実

[拡大写真]

第2子出産をブログで発表した平野由実
 女性ファッション誌『with』の専属モデル・平野由実(31)が3月31日、自身のブログを更新し、第2子となる男児を出産したことを発表した。

 この日、「ご報告」と題したエントリーで、「先日、第二子である男児を無事出産いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。出生日は明かしていないが「妊娠中や出産時は、たくさんのサポートがあり、ここまで過ごしてくることができました。感謝感謝の日々でした。本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちをつづった。

 「やっと自分の腕の中に抱くことができ、安堵と嬉しさとしあわせが込み上げてきました。生まれてきてくれて、ありがとう」誕生したばかりの第2子に言葉をかけ、「愛情と笑いと絆で、私たちらしい家族のカタチを築いていきたいと思います」と家族としての決意を込めた。

 平野は2003年に『mina』専属モデルオーディションに合格しモデルデビュー。中国での人気も高く、中国版『mina』や 上海でのイベント、広告などに出演。アクセサリーブランド 「Phoebe」内のブランド「gelee」のデザイナーとしても活躍する。

 14年1月にブログで結婚と第1子妊娠を発表し、4月に女児を出産。昨年11月にも第2子の妊娠をブログで発表していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube