ホーム エンタメ > 釈由美子が第1子男児出産「感動しました」

釈由美子が第1子男児出産「感動しました」

2016-06-12 23:10 eltha

 女優の釈由美子(38)が12日、第1子となる2890グラムの男児を出産した。同日、自身のブログで「ほんと最高の奇跡ですよね産まれた瞬間、涙が止まらなくて 言葉でうまく伝えられないですがただただ、感動しました」と喜びをつづった。

釈由美子 (C)ORICON NewS inc.

釈由美子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日、38歳の誕生日という釈。「まさかのダブルバースデーとなりました」とつづり「あっという間に、超スーパー安産で待望の赤ちゃんと対面することができました」と初産の様子を明かした。

 愛息子誕生に「ただただ、感動しました。。今日は疲れすぎて放心状態なので、また明日、ご報告しますね」と伝え「やっと、やっと逢えたね生まれてきてくれて、本当にありがとう。。」と写真を添えると「一生忘れられない最高のバースデープレゼントになりました」とブログを結んだ。

 釈は昨年10月10日に一般男性と結婚。今年1月にブログで第1子妊娠を発表した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ