ホーム エンタメ > 元テレ朝アナ・前田有紀さん 第1子妊娠を発表

元テレ朝アナ・前田有紀さん 第1子妊娠を発表

2016-07-06 10:15 eltha

 元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん(35)が3日、自身のフェイスブックを更新。現在、第1子を妊娠中であることを明かした。

第1子妊娠を発表した元テレビ朝日アナの前田有紀さん(写真は2013年) (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を発表した元テレビ朝日アナの前田有紀さん(写真は2013年) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「お腹に赤ちゃんがやってきて、ずいぶん時間が経ちました」と明かし、「はじめは、黒い点。次第に1センチ、3センチと大きくなり、今では10センチ近くまで。その小さな存在は、私の人生をぐんぐん動かしました」と新たな命の成長をつづっている。

 妊娠したことで「自分のすべきこと、本当にやりたいことは何か、突き詰めて考えました」といい、「結婚記念日の今日。しっかりと未来を見すえて、次の一歩を踏み出そうと思います」と決意を新たにしている。

 前田さんは2003年4月にテレビ朝日入社。情報番組やバラエティーなど幅広く担当し、『やべっちF.C.』などスポーツ番組でも活躍した。13年、海外留学のため同社を退社。15年には一般男性と結婚している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ