ホーム エンタメ > プリキュア声優・吉田仁美が結婚報告「夢溢れる楽しい家庭を」

プリキュア声優・吉田仁美が結婚報告「夢溢れる楽しい家庭を」

2016-07-13 13:08 eltha

 アニメ『ハピネスチャージプリキュア!』(ABC・テレビ朝日系)のキュアサンセットなどで知られる声優の吉田仁美(32)が13日、公式ブログを更新し、結婚したことを報告した。

結婚を報告したプリキュア声優・吉田仁美

結婚を報告したプリキュア声優・吉田仁美

写真ページを見る

 きょう13日が32歳の誕生日という吉田。「本厄である今年も元気に楽しく過ごせているのは皆様のおかげです。元気いっぱい、笑顔いっぱいの1年にすべく、感謝とチャレンジを胸に進んで行きたいと思います」とつづり「そしてもう1つ今日はご報告があります 本日、入籍致しました」と報告。

 お相手については「顔や名前を出すお仕事をしている方ではないので名前などは伏せさせていただきますが、ふわふわと地から足が浮きがちな私を、地面にちゃんと繋ぎ止めてくれる、優しいシッカリ者です」と紹介。

 「これから一緒に、夢溢れる楽しい家庭を築いていきたいと思っております。そして、更に腰を据えて、歌にもお芝居にも益々励んでいきたいと思っております」と決意新たにブログを結んでいる。

 吉田は2006年にアニメーション映画『カーズ』で声優デビュー。『ハピネスチャージプリキュア!』のほか、『デジモンアドベンチャーtri.』(太刀川ミミ)、『遊戯王5Ds』(ルチアーノ )、『家庭教師ヒットマンREBORN!』(三浦ハル)、現在放送中のNHK教育『おかあさんといっしょ ガラピコぷ〜』チョロミー役などを担当。そのほか、朗読劇『星の王子さま』、ミュージカル『薄桜鬼』などの舞台でも活躍している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ